

スピカ - Rita

Rita最新合集Magnetism的主打,以星空为主题的歌曲。花了一个多小时把歌词听了出来。(其实最主要的原因是joysound收了这首//死)

スピカ - Rita


[00:08.1]
[00:12.3]
[00:12.7]You and I、いつの間(ま)に 離(はな)れってゆったんだの
[00:24.2]あ~ You and I、そっと残(のこ)る ぬくもりを 抱(だ)き締(し)めた
[00:36.8]
[00:39.0]二人(ふたり)ではしゃいだ あの日の 笑顔の中(なか)
[00:49.7]嘘のない言葉 いくつも紡(つむ)いで
[01:00.7]
[01:01.2]渡(わた)しだ きみはそうまるで
[01:06.2]ぼくの隣(となり)で笑(わら)う 双子(ふたご)の星(ほし)だよ
[01:12.9]
[01:13.1]不意(ふい)に 見失(みうしな)った君は 
[01:18.5]空虚(くうきょ)を違(たが)え 朝(あさ)と夜(よる)繰(く)り替(か)えし
[01:25.5]
[01:26.0]探(さが)して辿(たど)る 星(ほし)降(ふ)る
[01:33.0]春(はる)の空(そら)に 願(ねが)いかけよう
[01:43.7]
[01:46.0]
[01:48.7]
[01:52.4]You and I、いつも僕の目(め)に映(うつ)る 注(さ)すひかり
[02:04.1]あ~ You and I、蒼(あお)く白(しろ)く 揺(ゆら)いでる 君の影(かげ)
[02:17.1]
[02:17.6]あ~あ~ あ~あ~
[02:28.8]
[02:29.9]戸惑(とまど)いも 苦(くる)しみも ただ ただ 受(う)け止(と)め
[02:41.5]冷(つめ)たい君の 右(みぎ)の手(て)を~ 握(にぎ)り締(し)め
[02:55.6]
[02:56.4]歩(ある)こう 君はそうまるで
[03:01.4]ぼくの隣(となり)で笑(わら)う 双子(ふたご)の 星(ほし)だよ 
[03:09.4]
[03:09.6]繋(つな)ぐ 手と手を重(かさ)ねた
[03:14.0]ラグランジュポイントは 影となって 光となって
[03:25.4]軌道(きどう)を 描(えが)く空(そら)に 祈(いの)り届(とど)けて
[03:39.9]


[注解]

スピカ:Spica,即处女座alpha星。出现在春季星空。这颗星是一个双星系统,这也是歌里的主题。
ラグランジュポイント:Lagrangian point。呃,自己wiki吧。(对居然能听出来这个词的自己小小地得意一下)

标签 : EP Rita
主题 : Lyrics & Illustration
分类 : 音楽

发表评论(*请使用半角标点符号)

不公开的评论

个人情报

とある姉コン

Author:とある姉コン
轻小说,ACG,IT相关。

本人则是姐控的死宅(啥),专业是物理化学和高性能计算,有悠久历史(从2000年开始算的话)的代码民工,没了。

ココロ
RSS
最新日志
最新评论
分类
検索フォーム
Tag

虚假的完美世界 EP 姐控 网络 真实的悲惨世界 破鞋党 后宫 絶望した! 文学少女 化物語 HTTP代理 MPC-HC Little_Busters! Fate 文学批评的性别观 戦場ヶ原さま大好き 无限循环 学生会 游戏 K-ON 笨蛋测验召唤兽 DNS服务 Galgame创作 RivaTuner 人渣 自爆 Room.No.1301 GPU-Z 4850HD IE8 WPF Rita UAC windows_live CLANNAD Windows_Gadgets 空境 

友情连接
